→超軽量簡易版はこちら

2006/11/04

川越で八王子行きにお乗り換え

指扇で座れたため画像撮り損ねましたが(>_<)南古谷手前にデカい車両基地があって初見でビクーリ(☆o☆) 川越が様変わりしたのは何度か体験済みでしたが、20年以上前はホント田舎駅だったでつよ(ちなみに東武東上線とノーラッチ乗り換え)…
さてここから高麗川までは、中学生&高校生のときまさに初乗り運賃大回りで乗ったきりとなります。当時はもちろんディーゼルカー、すなわち電化後初乗りなのであります(^O^)
短い4連、八高線仕様の帯を巻いた電車に乗り込みます(^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9841

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。