→超軽量簡易版はこちら

2006/11/01

黒薙温泉混浴露天風呂入浴ん♪

女子脱衣テント(笑)に先客あり、山の帰りに泊まられたそうです。「水着持ってきてるの?」と尋ねられましたがノータイムで「普通に入ります。」あー可愛げねー、笑
で久々の黒薙温泉はなんかスペックアップしてるような?(☆o☆) まず只の硫黄臭ではなく、焦げ硫黄臭がわずかながらあります(・ω・)/ そしてお気に入りの湯口近くでは1cm以上の綿状白湯華がそれなりにアリ(^O^) つぶすとなくならずにうす茶褐色になります(☆o☆) 味も微々たまご味があるのですo(^▽^)o
湯温は40℃強くらいでしょうか、7〜8分浸かって1分上がって休むのよいリズム感で大堪能中であります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。