→超軽量簡易版はこちら

2006/10/14

石狩金沢駅

おととし2月はここまで乗ってきて駅攻略、そして医療大学駅まで歩いて折り返したためここからが久しく未乗区間。大学2年め(1年生4回やって中退なので「年生」ではなく「回め」じゃないと意味不明と化す、笑)の夏=19歳9ヵ月のときに滝川から新十津川まで歩いてそこから乗ってきて以来となります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9491

この記事へのコメント
回生

関西では何年目かを表す「回生」表記が主流ですが、これが全国で通じたら、さらっと「2回生のとき」と書けるんですよね。

From : ゆりこ @ 2006-10-14 10:18:56 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。