→超軽量簡易版はこちら

2006/10/13

中島公園駅近くのホテルサンライトに宿泊

今回は1泊つき21800円の格安ツアーなので、1泊めは強制的にこちらとなります(^^;;)
ちなみに定価は19800円で、今日の最終便指定で+1000円、月曜の始発便指定で+1000円でした。日曜夜は正直余裕で東京に戻れるのですがそうするとなんと+7000円、それなら安いビジホに泊まった方が安い、ということで月曜帰りにした次第です。
今週もまたかなり疲れまくったのでこれからシャワー浴びて飲まずに寝ます。。。

追記:うぉぉぉぉぉーっ全身にアレルギー発疹が出てきた…orz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9474

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。