→超軽量簡易版はこちら

2006/09/24

西新井で大師線に乗り換え

ここから駅報告まで事後送信(^_^;)
大師線は全駅無人の虫様突起線のため、名鉄名古屋港線(感動の平面交差&リアルスタフ)大江駅や阪神武庫川線武庫川駅と同じく、起点西新井駅に中間というか唯一改札があります。私はパスネットのためごく普通の改札通過ですが、きっぷの場合はここで吸い込まれた後に電車に乗る格好です。言い換えれば、大師前から乗ってそのまま往復したらタダ乗りできちゃいます(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9173

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。