→超軽量簡易版はこちら

2004/07/19

わるだくみいろいろ変更

先生! 早くも計画変更ですっ!

全然旅には関係ありませんが、18日に久々のBON -BON BLANCOのイベントを地元亀戸にて観、そしてSHIPにもPinkishにも縁の深い(というかhubであるところの)ライブインマジックに飲みにだけ行った^^;;ところで触発されました。

そんなわけです、以下の変更点です。

8/13〜16の陸羽東線対象駅全駅制覇は中止し、奥羽本線の1駅のみの攻略に変更します。そして14日もSHIPのライブを観るのだっ!

8/20〜23の由利高原鉄道対象駅全駅攻略は中止し、この旅行は「全駅制覇」の対象から外します。そして21日もSHIPのライブを観るのだっ!

そして9月の岡山行きは予定をさらに組み換え、岡山県内11駅すべてを攻略することに決定!! もちろん当初予定の「MLながら→津山泊→MLながら」には変更ナシ。日没時刻をこちらで確認した上での組み換えです。どんなコースかは、攻略終了後までのお楽しみ(^o^)。

あっ、そういえば、智頭急行のサイトがよーやくDNS引けるようになりました。1日乗車券が使えることがわかり、旅費が約500円圧縮!

この記事へのトラックバック
岡山県11駅全駅制覇

倒壊ていおー様より、9月に予定している岡山県一挙攻略のプラン予想が寄せられました。...

From : Feel Fine! @ 2004-07-27 10:06:00

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=91

この記事へのコメント
Re: わるだくみいろいろ変更

むむっ!どんなダイヤか考えたけどわかりません。
どこかで徒歩かタクシーを使うのかな〜。
ここに載せてもいいなら真面目に考えますけどね。

そうそう、ご存知かもしれませんが・・・・津山周辺を走る汽車にはトイレありません。ビールの飲みすぎにはご注意ください。
また、山間部なんで日が暮れるの早くて、昇るの遅いですよ。

まだ先ですけど、暑い時期ですんで、気をつけてお越しくださいませ。

From : 倒壊ていおー @ 2004-07-19 16:05:00 編集

Re: わるだくみいろいろ変更

悪名高きキハ120…泣
トイレなしは困り者ですけど、ネットで調べた限りでは多くの攻略対象駅にトイレがあるみたいなので気楽に行くことにします^^;;
行程予想はもちろんここにコメントとして投稿していただいてもかまいません(^_^)b

From : いずみ@京ポン  @ 2004-07-19 18:33:00 編集

Re: わるだくみいろいろ変更

とりあえず考えたダイヤを掲載します。

Mながら〜6:53大垣6:58〜7:34米原7:49〜10:12姫路10:33〜11:04上郡11:26〜12:25あわくら温泉12:53〜13:30佐用13:33〜14:19美作大崎14:43〜15:13美作土居15:54〜16:01美作江見16:39〜17:13津山17:30〜18:06美作落合18:26〜18:34美作追分19:44〜20:15津山(泊)

津山5:01〜5:18美作滝尾5:45〜5:55美作加茂7:14〜7:25美作河井8:51〜9:30津山10:33〜10:44美作千代11:21〜11:33津山12:43〜14:14新見15:35〜16:41美袋17:07〜17:47岡山18:03〜19:24姫路20:01〜22:21米原22:29〜23:01大垣23:19〜Mながら(東京へ)

てな感じでいかがでしょ。新見から後はもう一本早いのも可能ですけど・・・わりと正解だったりしますか?
添削のほうよろしくお願いします。

From : 倒壊ていおー @ 2004-07-26 19:06:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。