→超軽量簡易版はこちら

2006/09/02

本日のお宿

いなり鉱泉。2ヶ月前に楽天トラベルで宿を探しましたが富山市街のここ以外のすべての宿が満室で(よく考えればアタリマエ)、いろいろな噂はありますがここにしました。
なお楽天トラベルではこちらの宿は「いなり」で登録されてまして、たぶん温泉偽装問題の影響かと思われまし(笑)

ここは23時までは部屋のお湯が出ず、浴場はもちろん別浴で、さすがに沸かし湯でチャレンジャーは避けたく、ひと風呂浴びにいったまつきさんの留守番待ちな今のワタクシです。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8895

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。