→超軽量簡易版はこちら

2006/08/25

土曜日、急遽、日帰りで出撃します

今週末は日曜夜に実家に行かねばならないため、オフにしようかと思っていましたが、やっぱり思い直して、成人後に乗っていない線区を少しずつ乗っておくことにしました。

とりあえずは、ホリデーパスで到達できない部分にアプローチして乗るべく、箱根登山鉄道・東武鉄道栃木県領域をクリアすることに。時間的に湘南モノレールにも乗れそうなのでそちらにも乗っておきます。

そしてこのカテゴリは、目的を達するまでずっと使いまわします。

また出撃日は、土曜日ぶんとあともう1日ホリデーパスを使えば、平日朝でも十分間に合うので、「思い立ったが吉日」方式で行こうかなー、とか思っていますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8685

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。