→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

連結ぅ〜

この撮影からの帰還にて全席の状況をざっとチラ見しましたが、2人老カポー&4人組(≠中国プロ文革牽引官僚)グループが3割くらいは開放B寝台に居ました。あとシングルデラックスも同率くらい小倉&下関から乗ってきたような?(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8056

この記事へのコメント
Re: 連結ぅ〜

そう、自分も寝台列車に乗っていて思うのですが、
客層の多くが老カポーなんですよね。それじゃ新車なんて投入できないですよね。
こんなんじゃ客も客車も遠くない将来にアボーンしそうな予感(´・ω・`)

From : LEENA @ 2006-07-09 19:47:36 編集

Re: 連結ぅ〜

はい…涙 >あぼーん
新車に関しては、サンライズが初期はともかくその後低迷した、というのが、決定的に投資意欲をそがれているようですね。。。

From : いずみ@宇部 @ 2006-07-09 20:05:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。