→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

かんぱーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まずは由布麦焼酎をロックで、エァンダ、地獄蒸し卵。ホントにどっかの地獄(温泉用語ないし地理用語)で蒸してるかどうかは不明ですが(笑)、なかなかいい塩梅の、固茹でと半熟の中間になってますですよ('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8042

この記事へのコメント
Re: かんぱーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

なんかこの写真だと、焼酎の入っているグラスが、
洗面用のコップとは思えない位焼酎に似合ってますねw

From : LEENA @ 2006-07-09 18:52:34 編集

Re: かんぱーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(>_<)
かなりウケました!!!(^O^)>焼酎に似合うコップ
思い出すに、大学生になりたて(って18やん…)のころはこれに極めて似たコップ(でも一応グラス製)で焼酎飲んでましたねぇ…(懐)

From : いずみ@もうすぐ門司駅 @ 2006-07-09 18:58:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。