→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

亀川駅近くまでおりてきました

このローソン、去年1月2日に鉄輪のホテル大石に入ってさんざんなメに遭った後駅に戻ってきて、失意の中麦茶(たしか)を買ったんですよねぇ…(懐)
なお神丘からここまでほぼ下り一方だったためガス欠電動自転車でもまったくの無問題でしたが、ラクテンチに行かず道間違えないで直行すれば、つるの湯もギリギリ行けたかもしれませんね(^_^;) ま、また別府には来たいのでそのときは必ず!(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8020

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。