→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

長泉寺薬師湯入浴中

キターーーーッ!! かき混ぜても44℃、やっと別府らしい湯温ですよo(^▽^)o (もっと熱い説アリ(^_^;)) で私がこれまで体験したことない味ですこれ(☆o☆) 薄レモン味(=酸性)+金気+さらに何か(って何だよ)、私にはわかりましぇーん┐(´ー`)┌ が、酸性湯のいち特徴として「あたたまりにくい」、これは今ありますね、熱い湯でさっぱりしつつ後をひかないので晴れてクソ暑い今日の天候にはグッ(*^-^)b というわけでただいま出たり入ったりしながらここまでの遅延分を投稿(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8018

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。