→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

まず女湯へ(おばちゃんによる強制指令)

ここからしばらく事後送信。
あまりに私が汗だくだったせいか、先に女湯へ入れということで入りました。画像は泥湯からあがった後に撮ったものでこのときは先客2名だったためいっさい撮りませんでした。でこの単純泉が絶品!o(^▽^)o ラクテンチの湯(弱食塩泉)よりよっぽど浴感ありました(^O^) 温泉臭に微石膏味、つるつるアリ('-^*)/ 湯温は42℃弱で別府としてはぬるい湯ですが先客のおばちゃんたちは「最近ぬるいんだけどこのくらいもいいよね、ぬるくない?」と話し掛けてくださいました。別府っていうと一部じもてぃがやたら口うるさい(それはそれで一理ありますが)印象がありますがそのためかはわかりませんがお2人とも洗い場譲ってくださったりとても優しかったです(^-^) これで単純泉だけだと50円だってんだからさすがは別府(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=8006

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。