→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

ひきかえしましてやっぱりケーブルカーで降ります

かえりは赤いスター号。運転手さんと会話「もう帰るのかい、どこ見てきた?」「温泉入りました♪」「ほう温泉めぐりかい」「はい」「これからどこ行くん?」(中略、笑)「湯布院は行ったかい?」「はい昨日」「風のハルカみちょったかい?」…ってまた風のハルカかよ!! 笑

♯そーいえば3月に風のハルカ脚本の大森美香さん(といえば引っ張る引っ張るガイセイバー、笑)が東鳴子に湯治体験に来られたそうで

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7999

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。