→超軽量簡易版はこちら

2006/07/09

おはようございます

昨晩は別府駅近辺をうろついた後、ダイエーでタイムセールの鳥天ぷらなど買い込んで食べて、その後寝落ちしてしまいました(^_^;)
で寝ている間に鉄blogにyutaka_oさんにコメントいただきまして、今それに気づいてお部屋の窓をソッコーオープン! たたたしかに!! 正面の山腹やや左側に見える赤い建物が九州内でただ1線未乗のケーブルラクテンチ乙原駅! その横には有料(笑)の吊り橋、さらに右側にはパノラマ温泉も見えてます(^-^)ノ~~
今日は今のところ&天気予報的には好天(しかしなんで正反対の意味の「荒天」と同じ読みなんだ(?_?))のようですし、リチウム電動自転車で別府市内を駆け巡ります\(^_^)/

この記事へのトラックバック
ラクテンチ

鉄道完乗=乗り潰しで、施設に入れないといけない鉄道路線は悩みの種ですが、そんな路

From : 線路を綴る旅 @ 2006-10-08 00:14:12

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7965

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。