→超軽量簡易版はこちら

2006/07/08

ありがとう天ヶ瀬温泉+α

今日入れた共同湯では泉質では益次郎、浴感では古湯が('-^*)/でした。そして蔵屋は大ヒット\(^_^)/ 実はケーブルラクテンチ行きを明日に延ばしたのは、この蔵屋に入るためだったので、そこまでして入った湯がすばらしかったというこの上ない幸せなのでございますo(^^o)(o^^)o
では今から各停由布院行きで湯布院へ。(由布院と湯平が合併してそゆ名になった)
…あっ今気づいた、蔵屋に今朝389円で買った傘忘れてきた…orz だってすっかり雨あがっちゃったんだもん…(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7928

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。