→超軽量簡易版はこちら

2006/07/07

今検札来ました

JR倒壊はみみっちい増収狙いで自動改札通過客にもきっちり検札しています…でそのためきっぷを取り出してみて今気づいたのですが、ゆき券の経路、「福山」って新幹線と山陽本線との乗り換え駅が表示されてるんですね…
ちなみに当初とは行程を変更してまして、ケーブルラクテンチは日曜朝に回しまして、天ヶ瀬温泉滞在時間を増やし、湯布院温泉滞在時間を減らして、トロQに乗ることにしました(*^-^)b しかし列車名の「トロッコ列車」というのは…(困)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7872

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。