→超軽量簡易版はこちら

2006/07/04

ものすごい衝動買い51120円

いろいろ考えましたが、只今東京駅JR東海のみどりの窓口にて週末旅行のきっぷを買いました。
おしごとは特別な休暇は取らずに金曜直行月曜直帰のため、行きは新幹線+あかつきレガートシート、かえりは富士シングルデラックスのためものすごいお値段に…
窓口さん、まさに目にも止まらぬゴッドハンドで端末操作、あっという間に発券しちゃいました(☆o☆)
鉄的には九州でただ1線残してしまっていた別府のケーブルカーに乗ること、プラス、富士シングルデラックスじたいも楽しみにしていますo(^-^)o
温泉は天候にもよりますが、天ヶ瀬、湯布院に寄りまして、別府については時間もありませんし出たとこ勝負でまわるつもりです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7867

この記事へのコメント
Re: ものすごい衝動買い51120円

すごいですね
福山までのぞみで、そこからあかつきというのは全く考えられませんでした

まだ梅雨時です
西日本は局地的に豪雨になってますので、情報は念入りに収集のうえお越しください

From : 倒壊ていおー @ 2006-07-05 21:03:59 編集

Re: ものすごい衝動買い51120円

どうしても金曜のうちに出発したいという執念の乗継です(^O^)
梅雨前線の豪雨はあさってで山を越えるようですが、その次には台風北上ですからねぇ…これでケーブルラクテンチが運休になっちゃったりしたら笑えるなぁ。笑

From : いずみ @ 2006-07-05 23:48:06 編集

Re: ものすごい衝動買い51120円

天ヶ瀬の露天風呂は最高ですよ。はしごして堪能して下さい。

From : あらんどろん @ 2006-07-06 19:27:46 編集

Re: ものすごい衝動買い51120円

はい! もちろんはしごいたします!!(^o^)

…と思ってたのですが、天ヶ瀬観光協会のサイトを見ると、露天混浴共同湯が5つしか紹介されてません…(って5つでも十分多いですが(^o^)) 古湯はどうなっちゃったんでしょうか…ってあさってわかりますよね(^o^)

From : いずみ @ 2006-07-06 23:08:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。