→超軽量簡易版はこちら

2006/06/23

東京駅を定時に発車しました

さすがに仕事のもろもろの疲れが…そしてそれでも働いてる同僚たちに申し訳なく今宵は飲食いっさいしません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7719

この記事へのコメント
Re: 東京駅を定時に発車しました

お疲れ様です
何とか天気も回復しておりますね
日ごろの行いがよかったのかもしれませんね
都合によりご一緒はできませんが、楽しんでくださいませ

From : 倒壊ていおー @ 2006-06-23 22:48:31 編集

Re: 東京駅を定時に発車しました

お心遣いありがとうございます。なんとか順調に行程こなせるといいなぁ…

From : いずみ @ 2006-06-23 23:11:50 編集

タイミング良く落ちた謀略への報復wと一畑薬師

 6月23日から日付が24日に変わろうとする直前に当ブログにやってきた当戦線はよねざわいずみが就寝しているとの情報に接し、「朝起きて見たら(青菜にかかった塩のように)萎える」投稿をしてやろうと勇み立って書き込んだが、投稿ボタンを押しても表示されず、「これは四国祖谷のかずらばしのように切り落としたか」と苦笑しました。 出し遅れながら、同趣旨の投稿。

>さすがに仕事のもろもろの疲れが
これはまあともかく・・・
>そしてそれでも働いてる同僚たちに申し訳なく今宵は飲食いっさいしません。
当戦線は全く素人だが、「罪業妄想が顕著ではないか?」
 というよりは常人ならたまにこういうことが脳裏に浮かぶだろうし、よねざわいずみとて例外ではないかもしれない。 しかし、「よねざわいずみというのはたとえこう思っても公表する文章に書くようなしおらしい玉だったろうか。 今回はマジで危ないのでは。」

と考えましたが、どうやら無事帰還乙です。

 >一畑薬師
当戦線は87年3月31日に訪問しました。(なぜ、記憶しているかといえば、日本最大の鉄道事業者の経営形態が変わったときだったから。) そのときのバス運行業者については記憶していないが、まだ一畑だったのでしょう。(帰りの終バス=と言っても16時台か17時台は乗客は私1人でした。) もっとも便数はその当時も「1日9便」と既に大差ない状態ではありました。

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-06-25 12:06:42 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。