→超軽量簡易版はこちら

2006/06/03

もしやこれが「妥結の産物」?

この区間だけ開通が遅れたのは、1軒だけ、反対してたお宅があったからなのです。三里塚空港反対同盟北原派と交流があったと記憶してます(^_^;)が、これはそれに由来する騒音防止のブツなのかな? (?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7670

この記事へのコメント
Re: もしやこれが「妥結の産物」?

確か強制代執行がなされたんですよね。強制代執行の映像をニュース
で見た記憶があります。

From : 山田 @ 2006-06-03 12:56:50 編集

あっそーでした

まぁ白と連帯して地域でただ1軒じゃぁ国家権力も暴力剥き出しに攻めてくるわなぁ…(是非はおいといて)

From : いずみ@東鳴子 @ 2006-06-03 13:39:51 編集

Wikiに出てきます。(伊奈線行政代執行)

「歴史」の欄を参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BC%E7%8E%89%E6%96%B0%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BC%8A%E5%A5%88%E7%B7%9A

From : 焚火派GALゲー戦線 @ 2006-06-03 20:56:24 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。