→超軽量簡易版はこちら

2006/05/06

おっとあれは貨物ホーム跡


御影駅にて予定の特急に乗り換える合間に観察。この情報はyutaka_oさんから昨日頂戴いたしましたm(_ _)m しかし阪神て貨物扱いもしてたんだ…(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7424

この記事へのコメント
Re: おっとあれは貨物ホーム跡

情報源は、これでありまする。
http://www.hanshin.co.jp/railfan/2847.htm

From : yutaka_o @ 2006-05-06 14:48:00 編集

Re: おっとあれは貨物ホーム跡

情報ご提供ありがとうございますm(_ _)m 山陽も含めて帰宅後さらに調べてみます(^-^)

From : いずみ@神戸市バス16系統 @ 2006-05-06 14:57:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。