→超軽量簡易版はこちら

2006/05/05

菊水山駅(廃駅)


湊川でyutaka_oさんとお分かれ(またまたありがとうございましたm(_ _)m)、地下を出てから一方的な上り勾配を登り続けつつ通過。完全な山の中で、元は近くの水道局施設への足として開設されたらしいのですが、結局は廃止。市街から10分でこんな秘境度の高い駅に来るのが、神戸という都市の地理的特徴なのです(・ω・)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=7359

この記事へのコメント
Re: 菊水山駅(廃駅)

今日も楽しい時間をありがとうございました。
明日もまた、というわけにはいかないのですが、また関西に来られたときに、お会いできることを楽しみにしています。

From : yutaka_o @ 2006-05-05 22:03:00 編集

Re: 菊水山駅(廃駅)

昨日も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m 大阪にはこれからも行く機会があると思いますので、その際はぜひまたお会いしましょう(^^)

From : いずみ@西明石 @ 2006-05-06 08:48:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。