→超軽量簡易版はこちら

2024/09/08

接岨峡温泉会館の湯、入りました!

73012.webp 73012-1.jpg

撮影禁止のため公式から女湯画像引用、なんと循環でなく半循環でした!\(^o^)/ 湯口から20℃くらいの非加熱源泉けっこうな量と濾過消毒加温の循環湯少しの投入、画像左手前の壁から濾過消毒加温の湯が出、湯船右の底から吸い込みで、オーバーフローあります! 微石膏臭+微々々消毒臭、そしてこの成分で溶存成分1g超えにより温泉法上の温泉となる炭酸水素イオンと炭酸イオンで強烈なとろぬる、これは中山平温泉のレストハウス星沼に近いレベル!(((o(*゚▽゚*)o))) いやー入る前は単なる循環湯でしょと侮ってたことを自己批判しますm(__)m 良い湯でした!
で湯上がりは、なんか無料休憩室で休憩しても再入浴不可と出たあとに知り(^◇^;)、ならばと椅子のある食堂に戻り、券売機で350円券買って冷蔵庫から取り出した一番搾りうぇーい( ^ ^ )/■

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=73012

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。