→超軽量簡易版はこちら

2024/09/08

接岨峡温泉会館食事処で自然薯定食1400円!

73011.jpg 73011-1.jpg 73011-2.jpg 73011-3.jpg

ご飯、麩とわかめの味噌汁、なぞの豚サラダ、そして薬味として海苔・葱・川根本町ゆず粉、さらにつぼ漬です。この自然薯が、出汁も強めなんですが、がっつり土の力って感じでめっさ(・∀・)ンマイ!! 顆粒のゆず粉掛けたらどっちも強くてかつ旨い!(((o(*゚▽゚*)o))) なぞの豚サラダは分厚くて脂身のカタマリでそろそろこれがつらい年寄りである!(^◇^;)が野菜といっしょに食べると無問題(^^)v ラストは丼と自然薯皿に味噌汁入れてなるだけこそげてごちそうさまでした!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=73011

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。