→超軽量簡易版はこちら

2024/09/07

というわけで川根温泉ふれあいの泉に50分間がっつり入りました!\(^ω^)/

72983.jpg 72983-1.jpg 72983-2.jpg 72983-3.jpg

浴室脱衣場撮影禁止につきロビーからの入浴報告です。まず洗い場と内湯(2枚めの公式画像)は狭め、内湯は40℃でこれだけ入れば立派な温泉ですが、露天が凄すぎて…正直霞みますね(^◇^;) 3枚めの炭風呂が44℃の名義で43℃強、4枚めの露天は43℃名義で42℃、他に同じ広さの41℃名義で40℃強の湯船とあと檜水風呂です。この炭風呂がざんざか掛け流しで(・∀・)スゴイ!! 粘土系鉱物臭+微臭素臭!\(^ω^)/、塩味、メタ珪酸のつるすべ! 遊離炭酸ガスあるはずですがいろいろ触りましたが検知できず。最後は炭風呂と水風呂往復でがっつり腰を温冷で伸ばし、川沿いなので立ち上がると大井川鐵道の電車が大井川をわたるシーンも見えるという、いやー撮影禁止はないだろこれ!( ;∀;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72983

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。