→超軽量簡易版はこちら

2024/08/25

郡山駅ビルもりっしゅで日本酒2杯め、会津錦無濾過純米生原酒さすけね、そして会津しばりのこれだけは例外にさせてほしい、郡山名物の鯉、の、鯉のカルパッチョ!

72918.jpg 72918-1.jpg 72918-2.jpg

さすけね、いやこれ舌全体にエステル香立ちますがな!(((o(*゚▽゚*)o))) 余韻も長くてすばらしい\(^o^)/
カルパッチョは薄造りの鯉あらいのマリネをニンニクミョウガネギタマネギゴマラッカセイで飾っちょります! 2月に比してマリネしっかりめになっててますます(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72918

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。