→超軽量簡易版はこちら

2024/08/25

郡山駅ビルもりっしゅで日本酒1杯め、昨日旱泥を訪問した会津美里町の萬代芳純米酒、そしてつまみ3種盛り合せ!

72917.jpg 72917-1.jpg 72917-2.jpg 72917-3.jpg 72917-4.jpg

萬代芳純米酒は辛口ですが舌の上の周囲にものすごく強く、甘味酸味米の味の後味残ります!(OvO) 舌の真ん中にはあまり味が来なくて辛口感だ!!(*゚▽゚*)
つまみ3種盛り合せはいかにんじん&鰊の山椒漬&あぶくま紅葉漬。いかにんじんはスルメの味が人参に染み染み\(^ω^)/ 鰊はもうホント噛むほどに染み出るこの風味が好きさ好きさ好きさ(*≧∀≦*) あぶくま紅葉漬は鮭の塩麹でそのまんまの味ですが(・∀・)ンマイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72917

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。