→超軽量簡易版はこちら

2024/06/23

音威子府村天塩川温泉、撮影禁止掲示がなかったので先客の脱衣中を追い越して無人状態で撮影させていただきました

72404.jpg 72404-1.jpg 72404-2.jpg 72404-3.jpg 72404-4.jpg

バイブラと静かな浴槽、どちらも41℃、循環消毒臭ですが静かな方ではわずかに微々々硫黄臭が感知できました(^ω^) そして炭酸水素イオンと炭酸イオンもありお肌のつるすべもあります!ヽ(´▽`)/ また露天風呂もあり41℃強の設定。やはり循環消毒臭はありますが、こちらでは泡つきがあります!(OvO) 1枚め奥のところは滝になっていてたまに投入がありますがそこで空気を巻き込んでるのかも? とにかく長湯しまして、温泉駅で温泉入るをまた確保です!(^^)v
※成分分析表載せときます

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=72404

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。