→超軽量簡易版はこちら

2024/05/03

先行列車に対して非常停止ボタンが扱われたそうで2分遅延で到着の焼津駅で下車、Suicaから1980円引き落とされました

71930.jpg 71930-1.jpg 71930-2.jpg 71930-3.jpg

3枚めのとおりここで分割するとかなりお安くなります(左側は分割サイトで無指定時、うまく除外駅を指定すると同額の左側が出ます(^^)v)が、ICカード乗車券では乗車券分割はできないのでいったん降りるしかない!\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71930

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。