→超軽量簡易版はこちら

2024/05/03

御殿場線三島行きは御殿場駅で9分間停車、ドリンク買おうかな、とホーム出ましたが…不買してるやつしかない!( ̄◇ ̄;)

71928.jpg 71928-1.jpg 71928-2.jpg

ガマンして自席に戻ります。なおハイカーは各駅で降りていき、谷峨駅で優先席逆向き相席、足柄駅で普通席順向き相席となり、ついにここからは進行順向き窓側ですヽ(´▽`)/
※これ不買なのは虐殺国家との関連ではなく、東京五輪でのめちゃくちゃな動きへの怒り心頭で、直接お金を出さない、という不買なので、快活CLUBやガストのドリンクバーは使ってます^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71928

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。