→超軽量簡易版はこちら

2024/04/27

山陰本線代行バスは終点長門市駅に2分早着

71824.jpg 71824-1.jpg

鉄道への接続取られない原則のため40分早く出ましたが道もガラガラで杞憂だったか?(^◇^;) で1枚めのとおりしっかり運賃収受でJR西日本株主優待最長営業キロO型きっぷの経路チェック入りました\(^ω^)/ 旅客は人丸駅から1人、その後1人ずつ乗車がありここでの下車は4人。
なお小刻みに揺れるバスの中で動画編集してたらめっちゃ気分悪くなってしまい中断、今日午前中稼働する予定だった仕事は無しとする!(勝手に決められるリーダー! 爆)
そんなわけで1時間ほど待合室で動画編集します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71824

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。