→超軽量簡易版はこちら

2024/02/18

本千葉 北斗神麺JAGIで羅漢撃830円+燎原の火(超激辛)300円

71054.jpg 71054-1.jpg 71054-2.jpg 71054-3.jpg

リーパー辣油でしょうか、でもクセなくてすばらしい!\(^ω^)/ 硬めの麺にもよく合います。辛さはCoCo壱15辛くらいでガチ辛の範疇でして激辛ではないかな^^;。旨味濃ゆいところに酸味効いててそれでまとめられてる感じで、めっちゃよねざわ好みの味、辣油の層分厚くてもこの際無問題!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 生刻み玉葱も入ってて竹岡式でもあるのかな? 6分半完食完飲ごちそうさま( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71054

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。