→超軽量簡易版はこちら

2024/02/17

京急久里浜駅前 龍で黒霧島ソーダ割3杯め、これで呑みホのモト取れ(^^)v、さらにまぐろなめろうと三崎マグロ赤身中トロ盛り合わせ

71027.jpg 71027-1.jpg 71027-2.jpg 71027-3.jpg

なめろうは三崎マグロじゃないのかな(^O^)、でもこれめちゃめちゃ(・∀・)ンマイ!! ほどよい味噌と胡麻と葱のバランス最高だ(((o(*゚▽゚*)o))) 三崎マグロは想定どおりの美味しい味わいです(^_?)?☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71027

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。