→超軽量簡易版はこちら

2024/02/17

拉麺帝王イオンモール富津店で台湾まぜそば950円+10辛500円!

71004.jpg 71004-1.jpg 71004-2.jpg 71004-3.jpg 71004-4.jpg

…すみませんここからも「ゆいいつ」地名めぐるんで、汁ありの帝王ラーメンはいったんパスで(^◇^;) これはキャロライナ・リーパーかな、ふつうにCoCo壱20辛より2ランク上のガチ激辛です!(OvO) 味は魚粉効いてて、コロチャー多めで、太縮れ麺によく絡んで美味しいヽ(´▽`)/ ラストの追い飯で卵黄も溶いて辛味大幅に下がりますが胃への重さは増えたがな!(笑) 口腔内も喉もしっかり痛くなりつつ4分半完食のごちそうさま、次回は汁ありで10辛がんばろう!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=71004

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。