→超軽量簡易版はこちら

2023/12/24

伊東一粋で地酒500mlめ、富士宮市の富士正特別純米無濾過&おでんおまかせ盛合せ5点

70548.jpg 70548-1.jpg 70548-2.jpg

富士正は一転してイマドキの甘酸っぱいサケや!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして1961年、よねざわより年配の、出汁ソレラシステムなおでんは、さつまあげ・黒はんぺん・白はんぺん・だいこん・たまご! もはや鹿児島現地の薩摩揚に慣れ過ぎたよねざわにとっては「まったく甘くない」(^◇^;)、けど冷静に食べたらちゃんと甘いよ^^; 黒はんぺんはいつも18きっぷ旅のラストで、静岡駅KIOSKで買って食べるやつよりもなめらか&味濃ゆく、白はんぺんとのあまりの共通点の無さにあらためて感動します(^^)v 出汁は甘めなんですが大根の中はそこまで甘くなく、また玉子の中がほっくほくなのが(・∀・)スゴイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。