→超軽量簡易版はこちら

2023/12/02

鳴子温泉菅原分店765であべの今度は純米酒、そして天明おりがらみ純米

70368.jpg 70368-1.jpg 70368-2.jpg

あべは純吟より純米のほうが旨味風味はクッキリですな(^^)v 対するに天明はヤヴァいレベルの繊細な甘味旨味でこれはどちらかというとアテ無しで舐めたいサケかも!(^_?)?☆ ラストのアテはもろみ茄子、伊豆椎茸と昆布で金山寺(これで商品名)、そしてまぐろ酒盗。いずれも特A級の日本酒に合うやつやった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70368

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。