→超軽量簡易版はこちら

2023/10/22

長野駅前はちべいで昨晩オーダーし漏らした野沢菜天ぷら!とハムカツ、日本酒は夜明け前辰の吟特別本醸造

70168.jpg 70168-1.jpg 70168-2.jpg

天ぷらはつゆも塩もなく、衣かなり厚めですが…それが(・∀・)イイ!! 加熱で酸味がさらに強調されてて、厚めの衣がご飯代わりというか、塩気で小麦粉揚げもいただけてる感触やね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてもちろん日本酒へ、スッキリとした呑み口でキレ抜群、これは何にでも(・∀・)アウ!!ね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=70168

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。