→超軽量簡易版はこちら

2006/04/15

GWのバス手配しますた


仕事の関係で、GWの旅行は1泊旅行×2となります。
で、その2回で京阪神の全民鉄に完乗の予定です。(^o^)

まず4月29・30の両日に京都近辺を乗ります。アプローチは京阪バスで出入口は京阪宇治駅。夜の宿泊場所は…言うまでもありませんね。笑
こちらのバスは普通に発車オ〜ライネットで予約して職場近くのファミマで発行済みです。

そして今日は、5月5・6の両日用として、京都を出入口にして、往復割引きっぷを発行してきました。
これ、正式名称がいまいちわからないきっぷなのですが、「青春ドリーム・青春ニュードリーム&ドリーム・ニュードリーム」と呼ばれてまして、ゆき券&かえり券はごらんのごとくのナゾな表示…
11990円で京都往復できます。夜は西明石に泊まりますがわりと時間の余裕もあるので行きはがむばって青春号、帰りはどーせ7日も仕事に行くので(涙)ノーマルドリームにしてみました。

なお行動予定ですが、これ、どう考えても絶対に時間どおりに回らないのですが、一応掲げておきまする。笑 →こちら

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6976

この記事へのコメント
Re: GWのバス手配しますた

東九条文庫センターのご利用ありがとうございます:-)
さて、29日の最後に、竹田から丹波橋に行って東福寺で降りるのは、何か意図があるんでしょうか? 文庫センターは地下鉄九条からも近いので、竹田から地下鉄九条に戻った方が早いと思います。
29日に予定押しまくった場合は、九条で打ち切って、翌朝九条〜竹田を乗車する手もあります。

きちんと京阪本線の切り換え部分にさっそく乗車するのはすばらしい!!

From : ゆりこ @ 2006-04-16 02:02:00 編集

Re: GWのバス手配しますた

そーいや例の本(笑)のシンポ(でゆりこちゃんには多大にお世話になりましたm(__)m)の後の玖伊屋では地下鉄九条から乗ったような…^^;;

29日の予定のネックはバスの到着時刻と鞍馬寺での待ち行列くらいなので、むしろ前倒しになる可能性が高そう。

From : いずみ @ 2006-04-16 13:42:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。