→超軽量簡易版はこちら

2023/08/31

宇都宮ライトレール駅東公園前駅から徒歩2.2km、幽霊文字店名のCoCo壱宇都宮東簗瀬店に来まして、当店限定のイタリアンカレー15辛940円!

69751.jpg 69751-1.jpg 69751-2.jpg 69751-3.jpg 69751-4.jpg 69751-5.jpg

梁漁に使うすのこ様の設備を表す和製漢字「簗」入りの宇都宮東簗瀬店。以前10辛をいただき「CoCo壱最高峰の旨さ」と思いましたがそれはしっかり継続しててトマトとチーズとタバスコがCoCo壱カレーソースにめっちゃ(・∀・)アウ!! さらにとび辛スパイス足して辛さも満足、味は大々々満足だ!!\(^ω^)/ 4分半完食のごちそうさま!!!(*≧∀≦*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69751

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。