→超軽量簡易版はこちら

2006/04/10

錦糸町着


御茶ノ水では目論見どーり1本前のに接続、8分ですが座れました(^O^)/
今回の旅も無事完了、温泉は極上だったし青森に集まってきた(笑)みなさまと会えて空気入ったし、とても濃厚な旅となりましたo(^O^)o
次回は再来週、東京-仙台3000円激安ツアーバスを体験しつつ東鳴子に行ってきます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6974

この記事へのコメント
Re: 錦糸町着

はじめまして!
只今高友旅館のMacから黒湯堪能記念初書き込みです。
プール湯は温度調整のため冬期お休みでした。もう春なんですが・・・。

いつの日か鳴子近辺でお会いできるかもしれませんね。

From : いづみ @ 2006-04-10 14:41:00 編集

Re: 錦糸町着

高友のプール風呂情報ありがとうございます。というか温泉blogは高友eMacのIEにブックマークされているのですが(^^;;)こちらはそうじゃなかったはず…わざわざご訪問いただきまして恐縮でありますm(__)m

From : いずみ @ 2006-04-10 22:41:00 編集

Re: 錦糸町着

ふつーに“いずみちゃん”で検索かけてしまいましたっ。
4月下旬は桜が満開だと思われます。楽しんで下さいませ。
またお邪魔させていただきます。

From : いづみ @ 2006-04-11 00:38:00 編集

Re: 錦糸町着

先週、JR東北の夜行バスで鳴子に行き、激安バスツアーで帰って来ました。仙台1740→新宿2250の夕方便ですね。
車内が暑かった以外は特に不満なかったです。ほぼ満席だったのに、何故か私の隣だけは人が来なかったと言う僥倖はありましたが…

今回は珍しく?大沼宿泊でした。
母里の湯に入ってみたかったんで…
氏家の鯉の旨煮で酒を飲み、酔ったところで陽の湯に入りながら陸羽東線の鳴子温泉行き最終を見送る…ってのが一番東鳴子を感じた瞬間でしたね。

From : MT @ 2006-04-14 00:12:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。