→超軽量簡易版はこちら

2023/08/30

ekie広島の館内共通BGMが昭和過ぎて

南佳孝「モンロー・ウォーク」とか涙モノなのだが、梓みちよ「二人でお酒を」がウルトライントロドン!(昭和)のタイミングでわかってしまいじぶんでしぶんにびっくりしたよ…( ̄◇ ̄;) 逆に「LADY NAVIGATION」はW-NAOかよ!?と焦ったもののふつうにB'zだった(^◇^;) 松田聖子「瞳はダイヤモンド」とか中森明菜「少女A」とかはやっぱり口ずさんでしまうな?、あと大黒摩季やZARDはビーイングマニアだったので唄ってしまうのは仕方ない、とはいえB'z「LOVE PHANTOM」は唄えない( ̄◇ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69722

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。