→超軽量簡易版はこちら

2023/08/30

ekie広島魚魚一で賀茂鶴、続けて亀齢(広島)。そしてこれまた広島、な、コウネ炙りポン酢ねぎまみれ。

69719.jpg 69719-1.jpg 69719-2.jpg 69719-3.jpg

賀茂鶴はやや甘めのオールラウンダー、亀齢(広島)は酸味強め、酸っぱ好きな私にはむしろ食中酒として(・∀・)イイ!!
コウネ炙りポン酢、なんとポン酢はかかってなくて(笑)卓上のかけぽんを掛けるシステムでしたが、掛けなくてもそれはそれで牛肩バラの風味味わえました!(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69719

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。