→超軽量簡易版はこちら

2023/08/29

さて、タオルも持ってきてますし(故意)、深川川わたって長門湯本温泉の元共同浴場がお洒落に再生された恩湯(おんとう)に入りますかね

69698.jpg 69698-1.jpg 69698-2.jpg 69698-3.jpg 69698-4.jpg

900円!(;゜0゜)(長門市民は500円)ですが非加温掛け流しのpH9.4っすよ!( ̄O ̄;)
そして…なんと奇跡的に無人!\(^ω^)/ なので撮り。4・5枚めのとおり浴室の奥の御神体たる岩の裂けめから38℃の湯が湧き掛け流し、1mの深さの浴槽内は38℃強、微々硫黄臭、スーパーぬるすべ、で…申し訳ありませんがこれ利重旅館の湯よりも上かも…(^◇^;)(((o(*゚▽゚*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69698

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。