→超軽量簡易版はこちら

2023/08/29

須佐駅前梅乃葉で定食より110円だけ安い活イカ姿造り2890円

69685.jpg 69685-1.jpg 69685-2.jpg 69685-3.jpg 69685-4.jpg

地場のブランドケンサキイカ、須佐男命(みこと)いかですよ。そしてどう噛んでも天ぷらより甘いんだよね…なんなんだイカなのに生の方が甘いこの現象は!( ̄◇ ̄;) そして昨日店員さんに切り分けていただいた須佐男命いかの頭腹部をみずから解体するも、下敷きの笹の葉を切ってしまったりとさんざんな結果…でも全量いただくことには変わりないのでご容赦を!^^; あいかわらず腑(中央左下の薄茶色部)も眼も軟骨も旨い\(^ω^)/ もちろんさらにエンペラも(^^)v

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69685

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。