→超軽量簡易版はこちら

2006/04/09

デモ


パレードじゃなくてデモ!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6966

この記事へのコメント
Re: デモ

楽しそうですね
デモは昔一度だけ参加したことありますが、全く盛り上がりませんでした。

ところで、上田交通とか長野電鉄は何時乗車されていましたっけ?
参考に見させてもらおうとしているのですが、探すのが大変ですので教えてくださいな。

From : 倒壊ていおー @ 2006-04-09 16:42:00 編集

Re: デモ

いや、デモ自体は大して楽しくなかったんですが…(^^;;)
ただ、とにかく、東京では考えられないくらい、市民の、デモを見る目が好意的ではありました。みんなビラ受け取るし(これはうれしい)。やっぱり問題が問題だけにみなさん身近に感じておられるのでしょう。

で長野電鉄&上田電鉄ですが、
・2005年夏の旅行 - 長野・新潟の駅めぐりついでに温泉も
・2005年秋の旅行 - たった1ヶ月で上田電鉄再訪&会津塩沢攻略
の2本立てでしたのでご参考までに(^^)

From : いずみ @ 2006-04-10 22:39:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。