→超軽量簡易版はこちら

2023/08/28

須佐駅前梅乃葉で活いか定食3000円

69657.jpg 69657-1.jpg 69657-2.jpg 69657-3.jpg 69657-4.jpg 69657-5.jpg 69657-6.jpg 69657-7.jpg 69657-8.jpg

ブランドケンサキイカ、須佐男命いかのまるごとで、身は切断済み、脚とエンペラはハサミで解体します。4枚めの動画は残酷ショー的なやつですが…半透明の身はほどよい硬さで噛めば噛むほど甘味が出る! 旨過ぎる!!(((o(*゚▽゚*)o))) 脚とエンペラはキッチンばさみで切って食べますが当然のこととはいえ切りたての脚の吸盤が口腔内に吸い付く!!!(;゜0゜) エンペラはなんとかはさみで2つに切って頬張ればこれまた甘い甘い肉である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で6割くらい食べて「そろそろ無料天ぷらをお願いしよう」と店員さんお呼びしたら「まだまだ食べられますよ!」と解体してくださいました! トンビ、眼、眼と眼の間の軟骨、腑、ぜんぶ生で!!(*≧∀≦*) はらわたがまったく臭みなくクリィミーなのに驚いた!(OvO)
天ぷらも即揚げたてで身、脚、エンペラ、軟骨のすべてがよりいっそう甘くなった♪───O(≧∇≦)O────♪ これは名店ですよ…みなさまもぜひ朝にイカの予約電話してご来訪を!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69657

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。