→超軽量簡易版はこちら

2023/08/20

伊那市長谷非持の非持交差点から徒歩4.4km引き返して濡れ鼠のまま高遠温泉さくらの湯に600円で(・∀・)イン!!

69564.jpg 69564-1.jpg 69564-2.jpg 69564-3.jpg

露天風呂無人につき撮影m(__)m、加温循環の40℃塩素臭ですが…なんとこれがスーパーぬるんぬるん!((((;゚Д゚))))))) 炭酸イオンめちゃ強いのがわかります!\(^o^)/ ただここまでのぬるぬるは循環なんで入浴者の皮脂が溶け出したものなので…そこはちとアレですけども(^◇^;)
そして内湯も奇跡的に無人になったので瞬間撮影m(__)m。露天と同じく40℃設定ですが画像右の奥にバイブラあるため白濁っぽく見えてます。もちろんスーパーぬるんぬるん、これ古の中山平温泉丸進別館レベルだぞ!(OvO) (まぁこちらは循環なんで入浴者の皮脂の蓄積で…爆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69564

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。