→超軽量簡易版はこちら

2023/08/20

JRバス関東南アルプスジオライナー号は高遠駅バス停に定時着、運転手さんに1420円支払って下車

69557.jpg 69557-1.jpg 69557-2.jpg

30分早く起きてればバス代530円で済んでたので寝坊代償890円でした。ここはもちろん国鉄の自動車駅、今年春までJRバス関東の有人窓口もありました(観光業務の委託がJAに変更となり無人化)。それでもいまも待合室は維持されてますし、今の南アルプスジオライナー号も2枚め左側で下車を扱い撮影位置後ろを180度まわって右側で乗車を扱っててまさに自動車駅の習慣が今も維持されてますよ…\(^ω^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69557

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。