→超軽量簡易版はこちら

2006/04/08

アポー風呂入浴〜アハハン♪


めったにこんなことしないのですが、もう何度も来てますし貸切ですのでってことで(^_^;) 廊下の自販機で売ってますし商売に貢献ですよ(^_^;)

でもそれでも新たな発見、湯口の湯が手で触れる範囲内だったので直飲泉してみましたが、これはまぎれもなく微硫黄臭&微金気臭。塩分&遊離炭酸以外はいろいろと似てるんだなぁここらあたりと東鳴子o(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6946

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。