→超軽量簡易版はこちら

2023/04/16

富山駅前さんじゅうまるでようやっとお通しの若竹煮、そして岩もずく

68881.jpg 68881-1.jpg

若竹煮はアオサの風味が足されてますけどそれ以上に本体の香ばしさがスゴイ!(((o(*゚▽゚*)o))) 岩もずくはたぶん天然、細いけどはっきりコシのある歯触りが最強☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…にしてもだ。先のホタルイカ釜あげもそうですが、全般に旨味を足しまくってる感じはありますね! そしてそれもまた江戸時代から昆布文化のある富山なんである(*???*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=68881

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。